See more details
Title List

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスに行ってきましたヽ(^o^)丿
彼の会社の集まりです。東京の南部に引っ越したのでそれだけでも
気分が楽ですね♪

レストランはたくさんの人が集まりました。
抽選会があり、クジでGOPANやDSやHDDレコーダーやルンバがあり、
私はルンバが欲しかったのですが、若いおにーちゃんが当たりました^^;。
でもブービー賞みたいのがあり、カタログ品5000円相当が当たったので
喜びました。

シーパラのおねーさん達が風船を配り、バルーンアートを
みんなでやったのが面白かったです。カモメを作ったのですが
私は無事割らずに作ることができました\(^o^)/感動です。
周りはパンパン割っていました(^_^)。

もちろんそこから水族館に行き、ジンベイザメを見ました。
漁師さんがまちがえて網で取っちゃったのをシーパラが引き取ったそうですね。
ショーはもちろん、ジンベイ君グッズで十分儲けてましたよ(笑)。
彼がちっちゃなぬいぐるみを買っていました。

でっかいぬいぐるみは口の部分に私の手が入るようになっていて、
『あーーくわれたぁ~』とふざけることができました(笑)。

最後に彼と初めてジェットコースターに乗りました。
だいぶ前にFUJIYAMAに乗ったのでだいぶ鍛えられましたね。
そんなに恐くなかったです。でも久々なので降りたらフラフラでした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK