See more details
Title List

いよいよ新居へ搬入!

朝8時頃にサカイ引っ越しセンターの方がきました。
彼は家の鍵を返却してから行くというので、私が先回りして新居に行くことに。
よく考えたら月曜の朝なんですよね。通勤ラッシュの中を歩きました。
でも彼の前の自宅から電車で5分くらいなのでチョロイもんです。
人の波はすごかったですけど(^^ゞ。

どんどん運んでもらってようやく終わりました。
ダンボールだらけの家で、これからしばらく混乱しそうです(^^ゞ

この後区役所に行って住民票の異動をしました。
世帯主との続柄についてハテナだったので、空白にして
役所の人に出して、これから妻になる予定と言ったら
同居人か、妻(未届)になるらしいです。後者は本籍地に問い合わせて
認められたら初めて書けるそうで、なんだか大変なので
同居人にしてもらいました。私同居人です(`・ω・´)キリッ。

その後は警察署へ行って免許の書き換えに行ってきました。
よく考えたら苗字が変わってからでも良かった気がしますが
まぁいいでしょう。身分証明書の時使えた方がいいですし。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK