See more details
Title List

岡山から東京へ帰るの巻

午前中はゆっくりさせてもらいました。
なかなか暑くなったけど、向こうの方はすぐには冷房を
つけず、扇風機で過ごすんですよね。
節電精神が気に入りました…というか節約なんでしょう(笑)。

倉敷駅まで送ってもらい、駅ビルで梅ごぼうそばを食べました。
これがおいしくてヒットしました。
名物のトマトゼリーを買って、今回はのぞみの自由席で
帰りました。結構眠っちゃいましたね^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK