See more details
Title List

上司の産まれたてBabyに会いに行くの巻

会社のみんなで上司のおウチへ遊びに行きました。
男の子が5月に産まれたんです。

まだ生後二か月ということで、私の想像では
本当にちんまりした感じなんじゃないか、ホニャホニャ
なんじゃないか、手なんかフンニャフニャなんじゃないかと
思っていました、

ところが、上司が抱っこひもで連れてきた赤子は…
“デーーーーン”って感じ。
デカイ、デカイ! 1才児かと思いました。

奥さんは黒谷友香さんに似た美人さんで、次々と大皿で
料理を持ってきてくれ、すごいなと思いました。
赤ちゃんは上司がずっと抱っこしていましたよ。
私も抱っこさせてもらいました。

お家は浦安なんですが、そのお宅周辺は全く液状化とか
見られなかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK