See more details
Title List

イタリア挙式に決定♪

ITパスポート試験が終わり、勉強せずゆったりな生活を過ごしておりますが、
海外挙式を本格的に進めていこうとゆうことに。
新宿の「ワタベウエディング」へ行ってみました。ワタベウエディングといえば
私が新宿勤務の時、通勤途中に横目で見て、うらやましくも恨めしくも
あったお店です。まさか自分がそこに行くことになるなんてぇ。

前は南口の大きいビルにあったので行ったのですが、あれぇ??ありません。
よくよく見たら、テナント募集みたいになってます。
携帯で調べたらいつのまに東口に移転されていました。状況は日々変わる
ものですね。

行ったら広くてソファがいくつもあって、テレビがいっぱいあって、
入口には素敵なウエディングドレスが飾ってあり、「金持ってんどー」な
感じがしました。単純に儲かっているなと思いましたよ。
衰退したんでなくて栄転での移転だったようです。

椅子に座ったのですが、隣の部屋にはカップルがいっぱいいます。
案の定アドバイザーさんがいらして「本日はいっぱいなので予約して
また来ていただけますか」との事。17日に出直すことになりました。

彼が旅行会社へ行ってみたいと言い、キョロキョロするとJTBが見えました。
そこの看板に「海外ウエディングは50M→」と書いてあり、さっそく行ってみることに。
彼は最初スペインに行きたいと言っていたのですが、パンフレットを見ると
パリとイタリアって感じでした。
そんで「イタリア観光もいいなぁ」ということでイタリアに決まりました。
私が学生のころ非常に憧れた国です。でも旅行に行きそびれたとゆう。

イタリアのSt.James教会です。10月に挙式を行います。親も来られればいいのですが
今のところ二人で挙げてくる予定です。ヨーロッパは二人で挙げてくる人が多いようですよ。
どうですがイタリア挙式というこの響き。本当に行いたかった日はいっぱいで
取られないということで、翌日に抑えてもらいました。

旅行はそれで押さえて、あとはワタベさんにするかホワイトドアさんにするかなんですが、
JTBの時点ではホワイトドアさんで押さえてもらいました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK