See more details
Title List

いざ岡山城へ

朝起きたらお父様がメロンを切っていました。朝早くゴルフに行くと聞いていたので
「これから行かれるんですか?」と聞くと「雨が降ってきたから今日はゆっくり」と言っていました。
また2度寝して、8時から「おひさま」を見ようと居間に行ったら、もうお出かけされていました。ちゃんとした挨拶をしなかったので、帰ったらお電話しようと思いました。

朝ゴハンを食べて、乗りあいタクシーに乗って倉敷駅、そこから電車で岡山駅へ。駅でロッカーを使う時「ICOKA」は使用できて、「SUICA」も使用できるのですが、「PASMO」は使用できないことが判明^^;。彼がわざわざSUICAへチャージしに行ってくれました。

ロッカーがある時は荷物を預けられるけど、持っている時は重くて重くて(・_・;)。でも彼が持ってくれていました。本当にありがたいです、ノロケになってしまいましたか…。

そこから岡山城へ行き、庭園を歩いて「ひつまぶた」を食べました。

夕方の新幹線で東京へ。
東京に着いて別々に家に帰る時、「なんで一緒に住んでないんだろう」と思いました。
別れて帰る時にいつも思います。一緒にいる方が自然なんですよね。
こういう感情は不思議です。

この三日間、彼を初めいろんな人を動かしてしまったようです。感謝感謝です。
特に彼には感謝しています。新幹線代はちゃんと払いました(^^ゞ。



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK