See more details
Title List

岡山のいろんな方達に会う

朝起きたら朝ゴハンをつくってくれており、いただくことに。
洗い物は私がやりました。

車がなければどこにも行かれないし、全くの住宅街なのでやることがなく、
彼が弟のところへ行こうというので、ガキンチョ3人ものせて皆で行くことに。
急に行っていいのかなと思いましたけどね。

そこで2時間くらいボーッとして、一旦オウチに帰り、またお父様に車に乗せてもらって
お友達の一人のおウチへ。弟さんの家もお友達のお家も立派でしたねーー。
ここでは家を建てるのが通常のようです。マンションもありませんしね。
彼はしじゅう、どのくらいの広さの家にしようかとか、
考えながら見ていたみたいですよ。

その後居酒屋に行って、彼のお友達6人様に会いました。
普通の人達で良かったです。みんな背が大きい方たちでした。

ホッと終わって帰ったらなんだかグッタリしてしまいましたが、
無事に終わって良かったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK