See more details
Title List

明治神宮に心願成就

明治神宮に心願成就で祈祷に行ってきました。
とても雨が降っていました。一番人が多い新年でもないし
申し込む場所を最初探しました(^^ゞ。
良縁祈願なのかどちらなのかすごく迷い、
一回申込用紙をチャラにしました。

呼ばれて入ると、人が少ないので
前の方へと言われ、ド真ん前に座ることができました。

心願成就は私だけで、一人の為にたっぷり祝詞をよんで
もらいました。ゴージャスですね。
他の人は厄除けが多かったです。
「よくないことばっかり!厄除けしないとっ」って感じでしょうか。

足がしびれたんですが、なんだか周りの人も正座して
いるので崩しづらくてそのままでいました。
正座って結構大変ですねー。
今度からは率先して崩そうと思います(笑)。
ジーパンで締め付けられていたから余計なのかも
しれません。今度からスカートでごまかします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK