See more details
Title List

なんと偶然な彼氏

お昼12:15過ぎに会社を出て、タコライスを買おうと
cup'sというお店に向かったところ、なんと彼氏を
見つけたではあーりませんか。

同じビルで二人ともお客さん先に席があるという
業務形態なんです。私は三階、彼は九階。
これはすごい偶然で、発覚した時すごく驚きました。
ええっw( ̄△ ̄;)wという感じです。

彼はすでに他の仕事に移っているのですが、今でも席が
あるそう。そこを偶然会ったというわけです。
すごいですねーーー、こんなことあるんですね。

と、いうことはパーティーで出会わなくても
すれ違ったりして会うっていうことですね。

偶然にもIT業界、独身、同じ年代、同じ場所で勤務。
出かけるのが好きとかお笑いが好きとかも
会うし、こういうことあるんだなーと思いました。

一緒にハンバークステーキを食べに行きましたよ(笑)、
お昼から。ビーフ100%でにくにくしい、って言いながら
食べてました。

自分らが行った時はあと一組だけ並んでたんですが、
後から行列になっちゃって、お店が大忙し -=≡ヘ(* - -)ノ
店員さんはせまい通路を速いスピードでカニ歩き≧[゚ ゚]≦
お姉さま方すばらしかったです。

その後なにくわぬ顔で一緒にエレベーターに乗り、
私は三階で降りてバイバイしました。
お店から帰る途中、会社内で知ってる人を見かけたので
なんだかヒヤヒヤしました(^^ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK