See more details
Title List

風邪ひきの彼に差し入れ

先週彼に会いに行ったらすごく咳してました。
昼間は時々咳が出て、夜になるとゴホンゴッホンとなって
私がいるとゆっくり寝られないので、3連休だったけど
帰ることに。
そんでそういう時こそ優しくしてあげなければと(オトメスゴレンより)
昨日から準備をしました。お昼に肉じゃがを作って、二人分
おにぎりをにぎにぎして、100円ショップで紙のお皿トレイを買いました。
かりんときんかんの飲み物と飴も買いました。

よく考えれば汁物を持っていくとゆう(笑)。考えた挙句
タッパーに詰めて冷凍しました。
そんでお弁当の時を思い出し「そうだでかい布で包もう」と
でっかいハンカチでふろしき状にしました。ぽんかんも一緒に
これでよし、紙袋に入れてと、で持っていきました。

何度もおウチに行っているのに、自分の勘で歩いていて
コンビニで地図を見るもマンションが書いておらず…。
恥ずかしいけど彼に電話しました。迷い犬みたいです。

ようやくわかって到着。ひととおり温めて
二人で食べました。手作りご飯を出すのは初めてでっす。
一応小さい声でごちそうさまと言ってくれました。

二人で池上さんの再放送特番を見て、17時頃私はおいとましましたー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK