See more details
Title List

メールのネタ

昨日昼間朦朧としてきてしまったので、
会社近くの内科に行きました。ここのお医者さんは
ちゃんと見てくれるという感じがあり好印象です。
不思議といただいた薬も効果があるように感じます。
気の持ちようって不思議ですね。

今日は朝34.9℃、低いですがいつもこんな感じです。
昨日のように突発的に咳き込むこともなく、平穏に過ごせています。

昨日Gさんからまたメールがきていました。
「これから○○のお客さんの所に行ってきます」といった感じです。
一年前に同じお客様を担当し、知り合ってからずっとこんな調子です。

ちょっと考えたんですが、男女の関係だけではないよなと思いました。
いろんな形のつきあい方があってもいいのかもなと思います。
逆に今気楽な感じがしています。また機械に関して有用な情報を
教えていただけるかもしれないし。この方もSEさんなんです。

次いつXさんにメール送ろうかな、考えちゃいます。
何を題材にしよう。まずPCの調子が直りましたとお礼を言い
映画みませんかでいいかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK