See more details
Title List

計画停電のお話を聞く

2カ月ぶりくらいに実家に帰りました。
地震後初です。みんなぶっちゃけて話したいことが
あるだろうし、私もあるので行ったら
案の定話に花が咲きました。
私の地域は計画停電地域外になっており、
実家がしっかり地域に入っています。

暗い中でゴハン食べたりしてるらしいです。
強いですね。
私はなんだか申し訳ない気がしていたのですが
考えて自分で計画停電しようと思いました。

停電中にラジオの面白さがわかってくれたようです。
そうでしょ?なんて言ってました。
その時早い話が寝てしまえばいいんですよね。
うまく寝られればいいんですけどね。
j-waveのピストン西沢さんは「そんな時はみんなで
子作りに励めばいいのだ!」と言ってました。
前向きに考えればいいってことですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK