See more details
Title List

別所哲也さんから私の投稿を読んでもらって\(^^)/バンザイ

いつも朝、駅から会社までの道のりはj-waveの「tokyo morning radio」を聞きながら
歩いてるんです。駅の出口を出ていつものように聞きながら歩いていると
‘Think green grow green’のコーナーになっていました。
別所哲也さんが「板橋区の…」と言った時、あー板橋区の人かぁと思っていたら
「かのんさんです」。えーーーーー!!!私だぁぁぁぁぁーーー。
地震直前にヒマヒマで投稿したものが読まれたんです。

このコーナーは、地球の未来を考えてやっているエコな取り組みを投稿するんですが
私のが採用されちゃいました(^o^)。
内容は、魚や肉のトレイやプリンカップの再利用です。
トレイは切った野菜とかの置き場所に使っています。使ったら区のリサイクルに
出すんですけどね。プリンカップは調味料とか溶き卵を作る時に使ったり、
計量スプーンとかティーパックの置き場所にも使えますよ。
まぁまぁいいでしょ?

私別所さんのラジオは毎日ずーーっと聞いてて幸せになれるラジオだと
思っています。本当に素晴らしい方だと思うんですよ。
そのお方に私の投稿を読んでもらって、歩きながら聞いてたんですが
足が止まってしまいそうでした。

今は被災地でラジオが活用されているだろうし、
需要がとても高い時期になんだか責任重大です。
こんなこと考えなくていいんでしょうけど(^^ゞ。

私とあと一名様に象印さんの番組特製マイボトルがいただけるそうです。
\(^o^)/ヤターーーーー。
ちゃんと届くかな?また部屋番号書いとかないと。
今運送がうまくいってないから結構日数がかかるでしょうね。

そんなこんなでウキウキ気分で会社に行ったのですが、
夕方16:45頃ビルの館内放送が流れました。予測不能な大規模停電になる
可能性があるそうです。(・_・;)ナニーーー。
みんな結構急ぎ気味で帰りました。
電車はすんごい混雑でした(^_^;)。

結局は停電にならずに回避できたそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK