See more details
Title List

地震翌日のみんなの安否確認

地震翌日の朝7時前に目覚めました。落ち着かなかったですが
努めて普通の生活をしようと2時間程資格の勉強をしてました。
そしたら8時頃携帯が鳴り、出るとpjtのリーダーだったのです。
こんな朝早くに電話してきてさすがリーダーだなと思いました。
‘大丈夫でしたか?’『えぇ23時前に着いて、足がパンパンでどうのこうの…』と
お話したらちょっと落ち着きました。

お昼にお友達一通りメールして大丈夫か確認を取ったら
みんな息せき切ったように‘帰りに~時から~時くらいかかって…’と
メールをくれました。徒歩の人が殆どでしたね。
車の人はエラ~イ時間かかったそうです。
やっぱりみんな誰かに話したいのは
同じなんだなと思いました。
テレビもラジオも全部地震特番でしたねー。
相変わらず余震が続いています。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK