See more details
Title List

浅虫水族館など~

朝10:00頃チェックアウトし、雪の中「浅虫水族館」へ。
1000円が降雪割引で1割引になって900円。なんて安いんでしょう。
いろんなの見ました。イルカの餌付けをチョー近くで見ましたよ。
触られそうでした、貴重な体験です。
イルカショーもお客様参加型で結構頑張っていました。
イルカが大きいビニールボールをポーンと客席に投げるのを
お客さんが投げ返したりしてましたよ。

その後は「道の駅」へ行ってお昼ごはん。
十和田市バラ焼き定食を食べました。

その後は青森駅へ行った後新青森駅へ。
新青森駅にモールがあって、そこで「黒石焼きそば」を発見。
彼が「むむっ」と言い、おやつの時間ですが食べることに。
「黒石つゆ焼きそば」を食しました。
いい記念になりました。

そして16:09の新幹線に乗りました。
前の列の団体さんがはしゃいでいて、数分だけ
盛岡とか仙台に止まる時間急いで
買い物しに行ってて面白かったです。

私達はおかしを食べながらゆっくりと東京へ戻りました。
東京駅に着くころ彼がとなりの方の荷物も
荷台から降ろしてあげていて、紳士だなと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK