See more details
Title List

独身同い年の友達とお家でまったり

おウチに友達がきまちた。雪の降る中来てもらっちゃいましたが、
お外で遊ぼう企画ではなく逆にまったりと良かったようです。
おウチも近くにありますし。

僭越ながらウチにあるじゃがいもや人参などを使って
お料理をしてフツーにご飯を出しました。
でも美味しいと言ってくれました。

彼女は気をつかっていろんな物を持ってきてくれました。
生茶ペットボトル・ゼリー・飲むヨークルトをいただいちゃいました。
こないだ夏に彼女が財布を持っていなくて、私がお支払いしたのですが、
お礼にとくまさんの小物入れにモコモコ靴下をくれました。
なんか申し訳ないっす(笑)。

家で超まったりしましたねー。彼女も同い年で独身。
紹介してもらう人はバツイチだったり50、40代でお子さんが
大きかったりして、ちょっと落胆気味だったので、オーネットの
情報誌をデーンと見せてあげました。
収入も年齢も学歴もいいし、未婚の人もいっぱいいるんだよ
と言ってあげました、本当ですしね。

あとはウチにパワーを感じると言っていました。
東南の方角に彼との写真・天然石・花文字を置いているから
みたいです。天然石に気がついたところは女の子だなと
思いました。

そんなこんなでまったりと18時くらいまで一緒にいました(^o^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK