See more details
Title List

「たった1分で人生が変わる片付けの習慣」で本当に変わってしまった件

先日彼の家に行ったら、小松易さんの「たった1分で人生が変わる片付けの習慣」
という本がありそそくさと借りました。
そしたらすごくいい本でした。片付けに関することからすべて
考えが変わってしまったようでした。
とにかく捨てることにあまり抵抗がなくなりましたね。

私の変化は下記です。
・人からよくお誘いがかかるようになった。
・仕事とプライベートの気持ちの区切りがつけられるようになった。
・日曜の夜・月曜の朝の精神状態がよくなった。
どうですかお客さん。すごいでしょう。

最近日曜が全然空かず人と遊んでいるので、ラジオが録音になったり
「もやさま」が録画になったりしています。
こんなことってあり?という変化です。

それから気持ちがあまり沈まなくなったのは
かなり収穫ですね。片付けパワーどうしちゃったんでしょう。
いまだに不思議です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK