See more details
Title List

武士の家計簿

前同じ会社だった友達と新宿でゴハンを食べました。
その子が「武士の家計簿」を見たいと言っていたので
一緒に見に行くことに。
その後パステルでケーキ&お茶をしました。
帰ろうかと思ったらその子まで「夕飯食べますか」と
言ってくれ、いっしょにもつ鍋を食べに行きました。

一年会っていないうちに色んなことがあったようで驚きました。
会社の人とアフリカに行ったり、ハワイに行ったり、
知らないうちに会社の別の人が結婚してて式に出たとか、
驚きばかりでした(笑)。

彼女は数年前JICAの活動でトンガに住んでいたり、前から
海外で仕事したいと言っていたりして、考え方が
グローバルな子なので、費用がかかっても構わないみたい
ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK