See more details
Title List

早くよくなりますように

昨日はお医者さんへ行ったけど、
行った時36.6℃でしたし、検査はなかったです。
まぁ……いいか。お薬いろいろ貰いました。
医者行ってから午後は出社しようかと思ったけど
会社の方のお言葉に甘えて休みました。
昨日の夜、結構熱が出たっぽいし、最近有休もとってないし
まぁいいかと。

一人暮らしは快適だけど、こういう時がね。
ゴハンは自分でなんとかする感じだし。
昨日の昼間気温が高めだったのが救いです。

今日の朝体温測ったら35.0℃でした。私いっつもこれくらい
なんです。これが平熱だとすると37.5℃になったら
普通の人の38.5℃だから、なかなか熱ありますよね。
逆に体感では気づかないことが多いので、
昨日の朝も測ってビックリな感じでした。

今は喉が荒れててのど飴にお世話になっていますが
仕事はできています。昨日仕事が動いた分フォローしてくれた
同僚に感謝。なかなかやることがありますが、
17時半まで頑張って、会社にいる以前好きだった人
(Gさん)にメールして早めに帰ろうかなと思います。
あと1時間がむばるゾー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK