See more details
Title List

トイレを直す神様降臨

朝起きたらトイレの大の方がしたくなり、でも
トイレうまく流せないしと思って、駅まで行ってトイレしました(笑)。
駅のトイレありがとうでした(笑)。

その後コメダ珈琲店で朝食することに。
9時頃工務店に電話しようとしてたけど、珈琲店でくつろいでしまい、
10時頃になりました。我ながら調子いい子ぉです。
「業者から電話させます。午後になっちゃうかもしれないけど」
とのことです。

その後若い人から電話がきて、15時くらいになるとのことでした。
立て込んでるらしいです。
そんなこともあるよねと思いました。でかけるなら是非午前中にと
言われたので、寒すぎることだし電車でスーパーへ買い物へ行きました。

いらしたのは14時過ぎ、ちょっと早かったですね。
30分くらいかかって仮修理していただきました。
部品が特殊らしいので取り寄せるそうです。
でも普通に使えて大丈夫との事で、とても助かりました\(^o^)/。

その2時間後くらいに別の二人がいらして、本修理していきました。
部品を工夫してできたそうです。良かったですーー。
築年数が長いところはこんなこともあるのかも(笑)。
終わったらホッとしたのかお腹が空きましたーー。

待ってる時とか時間があるし、抹茶ゼリー作っちゃいました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK