See more details
Title List

ラクーアに行くーあ

お昼に妹と待ち合わせしてラクーアに行きました。
カレー屋さんに入ったのですが、暫く食材を残せないので
買い食いしていて、久々にちゃんと食べました。

ラクーアに入ったらまーー人・人・人。
年末はこりゃこりゃですね。
ヒーリングバーデを初めて体験したのですが、
各岩盤浴もまー人・人で埋め尽くされてしまって
こりゃこりゃでした。
夕方まで待ったら空くようになりましたよ。

本当は一年の垢を落とそうと、垢すりしようと
思ったのですが、次は夕方と言われて
断念しておきました。いつやろうかな♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK