See more details
Title List

月曜の朝ですが

おはようございます。
普段なら通勤時間ですが、お家にいるのは
微熱があるからです。

昨日喉が痛くって、結構熱もあったっぽいんですよ。
なかなか苦しかったので熱を測っていないんです。

さっき熱を測ったら37.3℃、ビミョー、だけど喉から
きて昨日結構熱があったとしたら、どうなのかわからないので
これから病院行ってこようと思います。

上司と連絡がつかないから会社には後でまた連絡しよー。

普段は朝熱を測ると35.5℃くらいなんですよ。低い時は
34.9℃とか。体温計合ってるんだろうか。
だから37℃台を見るのも珍しいんです。

普段とっても元気元気なんで、体調を崩すなんてすごく
珍しくて、病院探しから入ってます。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK