See more details
Title List

アカウント合同表彰式&忘年会

会社の同一アカウント内表彰式があった。初めての試みだ。
私は会社のセキュリティカードを忘れてしまい(T_T)ガーン、
リーダーに内線で電話し「忘れちゃったんですけど一回取りに帰って
いいですかー(;_;)」と電話したが『一緒に入りましょう』という
暖かいお言葉☆

表彰はVP賞ちMVP賞。VPはオフィスで隣の島のバンバン電話を取ってる
女の子。MVP賞は同じpjtで前働いていた男の子。勘がよくて
数こなせる子で、違うpjtでの受賞だけどとても嬉しかったです。

エライ方が約40人分クリスピークリームドーナツを
買ってきていたので、みんなでむしゃぶりついた。

その後わたみん家で忘年会。わたみん家すごく安いですよね。
3000円というリーズナボーな金額で、サラダ、揚げ物、チップス、
串焼き、鍋、ピザ、うどん、お腹いっぱい(笑)。
安く上げたい方にはオススメですね。

行く前は「今日忘年会かぁぁ」って感じだけど、行ったら
大盛り上がり。いつもそうなんですよね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK