See more details
Title List

俺が悪いのか、俺が好きなのか ←安住氏

今日のにち10の時間は実家にいたため、録音していました。
昨日何度も録音テストをして、ようやく成功したので
ハラハラでしたが、無事録音できていました\(^o^)/。

オープニングトークが面白かったです。
リスナー都道府県調査をしていたのですが、ハッスル率が
一位のところから公開生放送をすると言っています。
これは行かなきゃいけません(笑)。
どこになるかは来週発表されるそうです。

彼のおウチにいるかもしれないので、録音しておきます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK