See more details
Title List

「ヤマト」でキムタクびいき^_^

彼の家周辺は餃子がおいしい所が多いということで、
お昼は中華を食べにいきました。
その後ショップをぐるりと回って、
映画の「ヤマト」を見に行きました。
見てみたら結構面白かったです。なんだかアルマゲドンに
似ていました。
キムタクが急に黒木メイサちゃんにキスする場面があるのですが、
最初からこの二人はデキるんだろうなと思っていたけど、
そこでキスする??と頭の中でツッコミを入れていました。

にちてんはポッドキャスト聞かなきゃなんだけど、まだ
聞いていないデス。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK