See more details
Title List

つけ麺隅田

2月になってしまいましたねー。もうとっぷり冬でないですか。
年末になりますねー、信じられない感じです。

水曜日は好きなことをするお楽しみデーにしようかと思い(笑)、
つけ麺を食べに行きました。無料の味付け玉子サービスチケットを
こないだもらったので、渡すと卵ちゃんがついてきました^^。
チケットは返されて2枚になり「溜めてくださいね」と言ってくれました。
なかなか美味しいんですよー、「つけ麺隅田」っていうお店です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK