See more details
Title List

具体的な祝詞

安住さんの日曜天国を聴いたら、今日もめちゃくちゃ面白かったです。
一度ポッドキャスト聴いてみてください、ぜひぜひ。
安住さんが10年程前に日枝神社で祈祷してもらった話でした。
女性関係であまりいい事がなかったという事で、
事細かに詳細を札に書いたらきっちり読まれたというお話でした。
「ダメなおんなにぃ~だまされて~」とか。
もう笑っちゃって笑っちゃって、しょうがなかったです(^O^)。

区の体育館に日曜日初めて行きました。なんと昼間にbodycombat
をやるというではありませんか。
いつもと違うインストラクターさんだからか、曲も振り付けも
全然違って、こんなに違うものなのかと思いました。

動いたらスッキリしたのか、ブルーマンデーみたいのは
全然なく楽でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK