See more details
Title List

紅葉を見にイコウヨウ!

久々に彼に会いました。ギリギリ11月中でした。
彼が多忙すぎて1カ月以上経ってました^_^;。
でも保健の部署とかがようやく動いて、人数が増減されたそうです。
良かったですよね。そこまでいってたって事ですね。
毎晩夜中の2時迄(3時以降は残業が出ないらしい)仕事してましたし。

紅葉の時期ということで新宿御苑に行きました。
もみじが真っ赤っ赤でしたヨ。ぐるぐる廻ってきました。
その後丸井をぐるぐる見て、高島屋へ移動。
レストランフロアでフレンチをご馳走してもらっちゃいました。
堪能しましたねー。

その後は新宿サザンテラスのイルミネーションを見に行きました。
いつも綺麗だなと思っていたけど、そういえば彼氏と見に行ったのは
初めてでした、感激です。
青の電飾を多く使っていますが、彼から「青だと安いからだよ」
と現実を教えてもらいました(笑)。でもキレイです。
六本木のイルミネーションも赤から青へ変えたそう。

真ん中に鐘を鳴らすやつがあったのですが、並んでいるので
そのまま通り過ぎました。
今日はとっても楽しくていい日になったなーと思いました。
これはそのまま伝えようと思って彼にメールしました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK