See more details
Title List

勤労感謝の日♪

朝は雨が降っていたのですが、11時くらいから止んだので、
赤塚体育館に自転車でツーと行きました。プログラムを
印刷していないし、祝日のプログラムがわからないままでしたが、
[まぁ何をやっていてもできるでしょう]などと思って行きました。
着いたのは11:45頃。なんと12:15からbodyjamと書いてあるでは
ないですかぁ~ラッキーですヽ(^。^)ノ。

他の方からbodyjamはダンスっぽいと聞いていたのですが、
行く時いつもプログラムが当たらなかったんです。

プログラムの前にランニングマシーンで2km程走り
(最近走られるようになりました)、bodyjamに参加しました。
汗を書いて楽しかったです。

その後すぐbodystepで、続けてやる人も多かったのですが、
マシーンルームでちょこちょこやっていました。
人が殆どいなかったので初めての機械を試せてよかったです。

その後17号線をまっすぐ自転車で行って、北戸田ジャスコに
行きました。ご飯しようと思ったのですが、フードコートって
14時台でも全然空いてないんですよ^_^;、スゴイですね。
私の味方であるケンタッキーで優雅にチキンを食べました。

髪ゴムを2つ程買って、予約していたボジョレーヌーボーを
優雅に受け取り(笑)、気がついたら16時半くらいでした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK