See more details
Title List

安住紳一郎の日曜天国♪

私は安住紳一郎の日曜天国が好きで、#nichiten をつけて
twitterしながら聴いています。twitterに夢中になり時々
内容が飛ぶので気をつけようと思っています。

本日のオープニングトークは面白く、安住さんがスパークしていたので、
ツイートがすごく多くてハッシュタグで1位になったみたいです。
安住さんは後輩の結婚式にテレビ用のメイクをして行った話でした。

ツイートを見ていたら「あPNKだ」という発言を見つけ、何か略だろうかと
考えたんですが全然思いつかなかったです。「PNKって何かの略?」
とうってみて、まぁ反応無くてもいいやと思っていたら
3名の方から反応いただきましたm(__)m。

PNK=ピノコ=外山恵理アナ なんだそうです。
知らなかったですねぇ~、2回変換されてるがな(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK