See more details
Title List

仕事早いかもです私

本日はボジョレーヌーボー解禁です!!
スーパーで売っているのを見つけました。
すぐなくなるから、私は先日AEONで予約していたので
週末あたり取りにいく予定ー。

会社は17:30定時なんです。本当は毎日定時で
帰られますが、帰っていないです。
それは皆まだまだ残っているからなんです。
何やってるんだろうなと思うこともあるんですが、
よくよく見るとお話してたり、度々煙草を吸いに
外に行っていたりして伸びているみたいですね。

私は一気にやってしまうタイプなんで、(仕事が早いと
自画自賛あっぱれ)結構すぐ終わるし、定時過ぎのメールは
帰りました~閉店でーーすのノリで見ていないので
きっちり分けています。
この能力を見てくれている人はいるのだろうか。
見ている人は見ているという説もあるので、
気楽に過ごしておきます(笑)。

今日はつけ麺を食べに行こうと決めている(^^)ニヤリ。

最近ツイッターでフォロワー1000人を目指しています。
ひたすらフォローすることに決めました(笑)。

おすすめユーザーとか芸能人とかフォローしています。
ここにもIDを書きたいのですが、フォロワーに上司がいるので
このブログとは分けています。
こっちは本音丸出しなので(^^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK