See more details
Title List

j-wave good morning tokyo

私は別所哲也さんのjwave「good morning tokyo」の番組が
大好きです。いつも朝聴いていて、電車から会社に着く迄
歩いている時間帯も聴いているのですが、ある時ルー大柴さん
がゲストで出ていて、聴きたくて9時迄会社のデスクで
こっそり聴いていました。

ルーさんのことわざが面白いんですよね
「バカもホリデイホリデイ言え」とか「虫のインフォメーション」とかw

そしたら会社空間なのに違う空気になったようでした。
音楽を聴くだけで違うんです。
いつも無音なので、こんなに違うんだと思いました。
なんだか会社にいるのにリラックスできますしね。
私が会社をつくったらjwaveあたりを流しますね。

久々に水曜にジムに行きました。
ジャズダンスでアセアセ、その次にボディコンバットで
アセ。お腹グーグー空いてしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK