See more details
Title List

リフレクソロジーのお姉さん、時間を間違えるの巻

アークヒルズ内にある「トータルセラピー」というお店で
リフレクソロジーをやってもらいました。
ちょうど月が魚座にいるので、足裏マッサージに効果的な日です。
入ると個室で区切られており、照明は暗くてすごく居心地がよい空間でした。
会社から近い場所でこの空間を味わっていいのでしょうか
といった感じです。

最近は足を組まないようにしているので、骨格がひどくない
状態だと思うのですが、それが効いたのか足裏をぐりぐりして
もらってもそれほど痛くありませんでした。
足指の付け根は相変わらず痛かったです。首と肩だそうです。
まだまだですね。

終わってお茶を待っている時、店員さんが「勘違いして45分で
やってしまいました、スイマセン^_^;、お時間大丈夫でしたか?」
と言っていたので「えぇ全然大丈夫です」と答えながらお代は
どうなるのかなと思っていたら、30分の料金で良いとの事。
裏返してラッキー\(^o^)/です。「また来ますね」と言いました。

店員さんは私が帰るまで何度も謝っていたのですが、
いぇいぇこちらこそどうもスイマセンと言って笑いあっていました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK