See more details
Title List

インフルエンザの予防接種へGO

会社近くのかかりつけの病院にインフルエンザの予防接種を
受けにいきました。
最初に問診表にズラズラ書き、体温計を渡されたので
測ったら36.8℃でした…あれ高い。
仕事の間に興奮すると体温が高くなるのだろうかw。
まぁあまり気にせず書き書き( ..)φ。

看護婦さんから「領収書は必要ですか?」と言われ、
『はい会社名で』と行って名詞を渡しておきました。

お医者さんに呼ばれて椅子に座った時“あれ、予防接種って
腕曲げるとこだっけ、それは採血か、腕の外側かぁ”などと
思い出し、まくってまくってお注射してもらいました。
それが早いのなんのって、2、3秒くらい。
それで3,600円。いい商売だなぁと思ってしまいました。
真四角の絆創膏を貼ってもらいました。

そういえば小さい頃、脱脂綿でぐるぐるモミモミした記憶が
あるんですが、あれば要らないんですかね?
時代は変わったのでしょうか。

お風呂にも入っていいそうです。
激しい運動とお酒は控えるようにと言われました。
こう言われるとやりたくなるのが不思議(笑)。

受ける人は今のうち、と新聞に書いてありましたヨ。

そういえば11月11日はポッキーの日だった。
食べなかったわぁw 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK