See more details
Title List

翔くんの嵐

昨日は櫻井翔君デーでした。

VS嵐もSPだったけど、その後のニュース番組も
SPでした。スーツ姿がこれまたカッコイイのよね。
ニュース番組をやっている時の櫻井さんはかなり輝いています。
将来もこういう仕事をしていくのでしょうね。

櫻井さんは本当に売れっ子です、寝てるのかしら。
日曜はコンサートのリハーサル中にドラマの番宣で
テレビ出てたし。すごい子だわー。

今日は面白い日でした。

以前好きだった人からメールがきてたんです。
会社メールです。
でも私が知らない間に結婚され、悲しみに打ちひしがれて
大変だったんです。
そんな時占い師さんや自己啓発本に助けられてここまで
カムバックしてきました。

面白い日という表現なのは、もうどうでもいい人だからです。
結構強いかもしれません、というか切り替えが早いんです。
新しくいいな、と思える人もできましたし。

「3カ月メールできなくてスミマセン」とサラッと書いてあり
またまた『男の人って調子いいな』と感じました。
結婚のことは一切書かれていませんでした。
まぁ他の女性に目が向いてきたんでしょう。
当時の私は彼を振り向かせようと、銀座のママの本や「オトメスゴレン」
で勉強し、うまーーくやってたんです。

なんか我慢して我慢してメールしてきたように感じました。
私は彼にとってはたぶん「話をなんでも聞いてくれて、
自分を好きでいてくれて尊敬してくれる人」になっているので、
また話したくなったんでしょう。
気が合うから話していて楽しいだろうし。

まだメールを返信していませんが、月曜に会社に行ったら
「あなたの存在なんかすっかり忘れてましたよ」って送る
予定です。もちろん冗談ですけど。

皆さん奥さんは大事にしてください。

会社を上がってから、思い切って「英会話喫茶」に行ってきました。
が、私が座ったテーブルはレベルが高すぎて殆ど話すことが
できず、「勉強しよう」と強く思いました。
来週は「英会話サークル」に参加する予定です。
とにかく勉強しよー。

帰りに東京ドームシティに行ったら、イルミネーションが凄く
きれいでしたよ。カップルはぜひ散歩してみてください。

NEC_0021.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK