See more details
Title List

ジャガポックル♪ガリガリ

久々に実家に帰りました。両親はANAのマイレージを使って
北海道に旅行に行っていました。いつの間にです。

小樽でガラス館を見て、札幌ですみれのラーメンを食べてきたそう。
北一硝子のコップをペアで買ってくれていました。
一つで買うよりお客さんが来た時に、との事です。
すみれのラーメンは味噌が濃かったそうですよ。
私は食べたことがないので、羨ましいです。

その他にも母の妹さんがガンになって入院・手術したそうで、
私が帰らない2ヶ月くらいの間に色々あったんだなーと思いました。

そういえば私は経験ないけど、お医者さんに「あなたガンです」って
言われたらガーーンですよね。
助かるのか?助からないのか?って思いますね。
幸いにも初期だったそうで、ヨカッタヨカッタです。

叔母さんは学校の先生をやっていて、電話口で「私ガンなのよ
でも体育祭の練習しないといけないの、引継ぎがタイヘン」と
言ってたそうです。叔母さんらしいです。自分の体調より忙しくて
やることいっぱいみたいな。きっと完治することでしょう。
手術は成功して経過観察みたいです。
母親にはガックリして欲しくないですねー。

さすが姉妹、母は2回お見舞いに行ったそうです。
普段近いところに住んでいても殆ど交流がないけど
こういう時はさすがに連絡するのでしょう。

北海道のお土産お菓子はジャガポックルに小樽のちっちゃなタルト。
ジャガポックルが手に入るなんで感激雨あられです。
あれおいしいですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK