See more details
Title List

body Healing

初めて赤塚体育館に行って見ました。赤塚なんだから近いに
決まっているのに、駅から距離がある気がしてなんとなく
行っていませんでした。

いつもコメダ珈琲店で行っていた道沿いにあることが
判明。自転車で一っ走りして到着。土曜日は体育館を
使って学生が部活をやっているみたいです。

初めてなのでキョロキョロしながら、チケットはどこで
渡すのかしら、スタンプはどうなるのかしら、などど
おもいながら更衣室で着替え、ひとまず両方ポケットに
入れてトレーニングルームに向かうと、人が結構いました。

東板橋体育館より機械が多かったです。
スタジオはスポーツクラブさながら綺麗でした。
12:15からボディヒーリングをやって堪能しましたよ。
照明を落としてやるのが非常にいいですね、前通っていた
コナミスポーツを思い出しました。

ボデイヒーリングはヨガ・太極拳・ビラティスを取り入れて
いるので、インナーマッスルが鍛えられるそうです。
足を組まないようにするにも内ももの筋肉が必要なので
丁度いいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK