See more details
Title List

足を組まないようにするには

どうにかならないかと「足 組まない」でググッてみました。
やはり腰にくるそうなのと、足の内側の筋肉が弱いそうなんです。
ピラティスをやったら治ったという報告が多数。
足を組まなくなったら健康的になり、スタイルが良くなったという
報告までありました。

足を組まずにいられない人は骨盤がひん曲がっているそうで、
そりゃあやめれば健康的になるんでしょうね。

対策として「足の間に物を挟む」「足をバンドで巻いてみる」
などとあり、私も考えて膝にメモ帳を挟んで座っています(笑)。

おとといの足マッサージでもかかとらへんが痛く、「ここは坐骨神経です。
座り仕事だからでしょう」と言われました。
ゴリゴリゴリがハンパないんです、ぱねぇーってやつです。
挟む運動やってみます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK