See more details
Title List

巣鴨のエスカレータの怪

怪と書きましたがちゃんと言えば謎です。
異常に遅いんです、たぶん世界一です。
巣鴨といえばお婆ちゃんの原宿と言いますが、
乗り込む時早いとコケてしまうんでしょうかね。
私はあの遅さに慣れず^_^;、横を歩いてしまいます。

20日はセゾンカード50%OFFデーなので行きました。
洋服もいいのあったら買おうかとも思いましたが
インナーだけ購入しました。その他は食品をたんまり
買って詰め込んで帰りました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK