See more details
Title List

マックコーヒー10円!

新橋に「癒しの泉」というサロンにいきました。
40分の足マッサージコースを予約したんです。
会社で優待登録している「かみまど」ってサイトが
あるんですが、会社から近いので気軽に予約してみました。
2600円に値引きされててお得でした。

ビルが立て込んでいる所なので「ドトールの手前のビル」
って書いてあるのにえっ、ドコ?って感じでした。
やっとわかったので入ることに。普通のオウチみたいな
造りでした。

中国の方がマッサージしてくれたという事もあり、
かなり効きましたね。足指ぐりぐりでふくらはぎも
ギュウギュウ。せっかくなので痛いと言わずに
やってもらいました(笑)。

行く前に時間があったので新橋をウロウロしていると
大黒屋を発見。そしてラクーア20%OFF券とマックコーヒー10円券を
発見!買ってみました。ラクーアはあと2種類券があったのですが、
その場で暗算したらこの券が一番得している気がして選びました。
マックコーヒーは本当にこの券で買えてビックリしましたねー。
両親に買おうと思いましたよー(笑)、10円ですよ、10円。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK