See more details
Title List

幸せがくる波長とは

昨日ブログに書いたことが本当に現実に起きているので
少し震えました(笑)。

昨日HipHopをやって、来ていたお姉さま達とも仲良くなり
あぁ楽しかったと帰宅し、お風呂に入って
さっぱりして上がったら、メールが欲しい人から届いてました。

幸せになるには波長があるらしいのです。
その波長にいれば幸せがどんどんくるので、
すごく羨ましい存在になります。
波長にいない人は全然幸せがこないとゆう。

だからですよね、なんかポワーーとしている子が
苦労なくスッと結婚するんですよ。

スポーツ選手がオリンピックに出てメダルを取り、
しかもキレイな女性と結婚し、家庭は円満…。
なんでツイテる人はツイテるんだろう?と思っていました。
そういうことみたいです。

だから幸せの波長を工夫して作りましょう。
過去も遡り、楽しかったことを思い出すとヒントが
見えてきます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK