See more details
Title List

ノ RT 挙手

コメダ珈琲店へ行ってモーニングを食べ、中島朋子さんの
「ふんわりの時間」を聴き、家に帰って安住さんの日曜天国を
聴きました。日曜日のルートともいえます。
にちてんを聴いている時、安住さんが500円玉貯金をしたことを
話していたので、何気なくツイッターで“500円玉貯金したことある方いますかー”
と書いたら全然期待してなかったのに「ノ RT」がきました(^'^)。

割と挙手が続きましたね。レアものでこういうのいいかもしれません。
おかげでハッシュタグ一位になったみたいです、このおかげだけじゃないん
ですけど(笑)。それだけ皆#nichiten をつけてつぶやいているって事ですね。
面白かったです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK