See more details
Title List

ひだまりニッコニコ(^^♪

からっと晴れて秋晴れの気候だったのでフル回転で行動しました。
朝お洗濯して干し、「てっぱん」を見て区の体育館へ行きました。
初めてのプログラムで「脂肪燃焼エアロ」というのをやりました。
ずいぶん暫くエアロビクスはやってなかったのですが、動きながら
“そういえばこんな感じだったなぁ”と思い出していました。

普通にマネをして動くのですが、エアロビクスって後ろ向きになったり
するので、動きを覚えるのが大切なようです。
bodycombatより手強かったですねー。でもいい経験になりました。

とてもいい天気だったのでそのままお出かけを続行することに。
「きくちゃん」で辛味つけ麺を食べ、銀座へ行きました。
まるかんのお店を見たかったのですが、そこに行ったら
大規模な工事が行われていて無かったので、そのまま
銀座を闊歩することに。歩行者天国になってて良かったですよー。

博品館に着いたので中に入り、奥のひだまりの民の売り場に行きました。
太陽光センサーで首を振るキャラクターがいっぱいいるんです。
ポケモンまで首を振っていました。私は前からひだまりちゃんが好きで
欲しかったので、ピンクのを探し、Dr.コパ監修の恋愛運up風水のを
買いました。左側に白くてちいさなひだまりちゃんがハートにしがみ
ついています。

博品館を出たところの道路に「500m」と書いてあったので
行ってみることにしました。
なんだかお茶会が開かれていたようです。着物の奥方がいっぱいいました。
入場料は300円です。

池の上にかかっている橋を歩いている時気持ちよかったですよー。
なんだかすごく癒されました、庭園っていいですね。

ひたすら歩いて足もどっぷり疲れ、帰ってから
ひだまりの民を出してみました。
TVの傍に置いたのですが、すぐ止まってしまってお顔が
動かないんですよ。電気を一番暗くしているからみたいです。

日中陽がさしてきたらニコッニコッと動きました(笑)日中限定デス。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK