See more details
Title List

難しい仕事をやりましょう、との事です

斉藤一人さんの本「幸福力」の中に「難しい仕事をやりなさい」とあります。
簡単な方へ逃げては人間がくさってしまうんだそう。
難しい仕事はいいよーと書いてました。

年々なぜか難しい仕事に就く私は間違ってないということで
よろしいでしょうか(笑)。
そういうことにしておきましょう。

確かにチャレンジして超えたり達成した後の満足感は
すごいですよね。人生なかなかいいもんだと思ったりします。

なんだか昨年末からいろんな本を読んで、
中身が成長してきたかもしれません(^^♪アハハ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK