See more details
Title List

Oh!隣の方は彼氏?

今日は体育の日。区の体育館施設が無料です。
11時台に出かけて12:15からのボディヒーリングを受けました。
ヨガっぽいプログラムなのにすごく汗かいちゃいました。
その後プールに行きました。バシャバシャな感じです。

14:30くらいまでいました。その後CoCo壱でカレーを食べて
さぁ帰ろうとしたら、駅の入り口で会社の人にバッタリ会いました。
女の子ですが男のように扱われている子です。「○○お」と
あだながついたくらいなのですが、男子と手をつないで歩いていて
ある意味ショッキングでした(笑)。

後から考えたらスルーするという選択肢もありますが、
その時は無く、堂々と声をかけてしまいました。
「彼氏?」と聞いたら会社の子が「うーどうかな?」というので
“なんだ?手ガッチリ繋いで歩いてるのに違うのか?”と思って
しまいましたがスルー。

お相手が私と同じ沿線に住んでいたのです。
そこに会社の子が遊びに行ったようでした。
その彼が背がスラーと高く好青年でなかなかハンサムなので
驚きましたねー。やるじゃんな感じです。

会社の子も170cm近く背があるので釣り合うんですよね、
よく見つけたなぁ。
「お邪魔しました、ごゆっくりー」とおバカを言って去りました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK