See more details
Title List

お誕生日プレゼント何がいい?

彼と一緒に誕生日プレゼントを買いに行きました。
誕生日は来週末なんですが、来週末は彼の予定が空くか
わからないので、先取りで買いました。
晴れの予報であればディズニーランドに行こうと言ってたのですが、
昨日に引き続き雨の予報な為、また今度ということで。

最初はスーツを仕立てたいということで、エフワンというお店に
行きました。彼がいつも行っていた店舗はなくなっているとの事で
新宿の店舗に行ったのですが、彼のデータを取り寄せられるのは
平日だけだそうです^_^;。こだわりがある方なので
断念して、伊勢丹のメンズ館に行きました。

ポールスミスは柄の主張が強いから…と日頃敬遠気味の彼でしたが
お店を見たらおしゃれネクタイがズラリ。その中の赤基調のネクタイを
気に入ったらしいです。店員さんもシャツを持ってきて当てて見せて
くれたのですが、意外にさほど目立たないことが判明。
彼が欲しそうなのがわかったので買ってあげました。
本当ならスーツ一式買ってあげようと思ったのですが
まぁいいでしょう(笑)。

来週は空くかどうかわからないとの事で、買っておいてよかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK