See more details
Title List

梨大好き芸人

昨日から丸一日経って、筋肉痛になりました(^_^;)。
いつも筋肉痛になるんですよね。
階段を下がる時にズシときます。

アメトークで「梨大好き芸人」をやっていました。
ナイスなテーマです(笑)、私も梨は大好きで
安いと買うのですが、150円くらいでやめといたり
します。梨の時期ってあんまり長くないのかなと
思っていたら、ウチの母も安い時だけ買ってたことに
気がつきました。

ツイッターでも番組を見ている人が多かったようで
梨話に花が咲いていました。
昨日から丸一日経って、筋肉痛になりました(^_^;)。
いつも筋肉痛になるんですよね。
階段を下がる時にズシときます。

アメトークで「梨大好き芸人」をやっていました。
ナイスなテーマです(笑)、私も梨は大好きで
安いと買うのですが、150円くらいでやめといたり
します。梨の時期ってあんまり長くないのかなと
思っていたら、ウチの母も安い時だけ買ってたことに
気がつきました。

ツイッターでも番組を見ている人が多かったようで
梨話に花が咲いていました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK