See more details
Title List

都内最大級のユニクロ

五反田TOCのバーゲンに行きました。
カロリーが消費するレギンスとストッキングを買ってみました(^^)v。
その後下の階に行ったらユニクロがあったので入ってみました。
パンツがまとめ買いセールをしていたので2本選びました。
カーゴパンツとレギンスパンツ。

試着もすーーごい並んで、レジも30分程並びました。
こんなに蛇にょろなユニクロ初めてデス。
都内最大級らしいですぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK