See more details
Title List

なぜ男性はメールを返信しないのか

今までの日記

1/15
スポーツクラブの見学に行ってきました。
どうしてもダンスがやりたかったのですが、
中高生が多いところより、もうちっとアダルティーな
所が安心なので考えた策です。
土曜にジャズダンスが組まれておりバッチりでした。
法人会員で使用できるので、今度行こうと思います。

そこで身体年齢を測ってもらったところ…、実年齢より
2才若かったんです(^^)!!。地球に生まれてよかったーー\(^o^)/。
もう少し若くなれるように頑張ろう、目指せ20代。

1/18
Xさんからメールをいただきました。IT関係の方なので1/14にPCのことで質問
メールをしたのですが、ずーーっとお返事がなく
いきなり「週末遊びにいきませんか」ときたので、
呑気さんだなぁみたいな(笑)。後の方の文章に「IEを最新版に
するといいかも」と回答が書かれていました。
IEが突然動作を停止しちゃうんですよ。

私は以前まで人に対して厳しく、それがとても良くない性格
だと思って直そう直そうとしています。今回それがひょっこり
出てきそうになり、押さえて押さえてみたいな。
でもあるサイトに出会って、男性からメールがこなくても
気にしなくていいんだと思えるようになりました。救世主です↓

http://boyheart.kitaguni.tv/e809277.html

書かれてあることを読んで、そういえば私も人から「○日迄に
○○を提出して」と言われたのに仕事でもみくちゃになり、
翌日には忘れてるということがあります。自分だってそうじゃ
ないかと。人間って忘れる生き物ですよね、新人さんの指導の時は
自ら新人にそう言っているのに、自分に当てはめてなかったんですね。

それからメルマガをたくさん受信しちゃってる場合は
埋もれちゃうとありますが、そうかもしれないですよね。
私は受信してないですが、もしやってたらスルーするのかもしれません。

人生なんでも勉強ですよね。

~最近の気づき~
人ととても挨拶するようになりました。自分からもするし、
相手からも「ちょっと後ろ失礼します」等のことわりがあります。
今まではあんまりなかったですね。

気分が楽しい時、好きな人からのメールが届いたりします。
だから趣味を精一杯やってテンション上げるようにしています。
今日は会社が終わったら、スポーツセンターに行ってHipHopをやってきます。

皆さんもいろいろ試してみてください。
皆さんに幸がありますように!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK