See more details
Title List

庭の湯~

豊島園のところの「庭の湯」に初めて行ってみました。
ホームページに平日の方が良いと書いてあったからです。

まず水着をきてバーデへ。ひととおり全部入ってきました。
午後の時間帯だったし青い空と白い雲をながめながら
ジャグジーに入っていました。

その後はお風呂。これも全部入りました。
露天風呂は板橋の方が大きかったですが、まぁこんな感じだろうと
思いました。あちこちに大きな天然石が置いてあり、効果あるのか
なぁなんて思っていました。

サウナはフィンランドサウナになっていました。
結構長く入られそうな感じです。

その後は館内着に着替えて館内をお散歩へ。
マッサージを各種用意していたので、
リフレの20分をやってもらいました。

どうやら体重が右にかかってしまっているのと
猫背で太ももに重心がかかっているらしいのです。
あとふくらはぎの横がカタイって言っていました。
若いお姉さんですが、すごい人だったようです。

その後シャンプーして最後に温泉に入り、
リラックスルームに行きました。
2箇所あるのですが、白くてリッチっぽい椅子の場所は
音楽のみ聴こえて、私は波の音を聴いていました。
ザザーっと(笑)。あとは鳥の声のピーヨピヨピヨとかも
ありました。

もう1箇所はカゴの椅子ですが一列にだけテレビがついている
のでそこに座って19時迄ボケーっと見てました。
一列しかないので殆ど埋まっていました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK